大好きな国内旅行。今年は長崎へ!

大好きな国内旅行。今年は長崎へ!

大好きな国内旅行。今年は長崎へ!

私は旅行に行くのが大好きです。知らない街を歩いたり、いろんなお店に入ったりその土地のご飯を食べたりするのがとても楽しいです。毎年、必ず1回は家族で旅行に行っています。私の家は犬を飼っているので、犬も一緒に連れていける国内旅行に行くことがほとんどです。今年も、ゴールデンウィークに長崎に行って、綺麗な景色を観たり船に乗って海を眺めたり、美味しそうなものを雑誌やインターネットで調べていろんなお店を見て回りました。温泉にも入って体もすごくリフレッシュしました。

昔は父親と一緒に出掛けたりすることも頻繁にありましたが、今は私も高校生になって部活や勉強で忙しくなり、なかなか父と出掛ける機会もありませんでした。でも、毎年の国内旅行で一緒にショッピングをしたりご飯を食べたり、夜遅くまで話したりすることで、今までと変わらず仲のいい関係を保てているんだと思います。一人で行く旅行も好きだけど、誰かと一緒に行く旅行もとても楽しいと思います。一緒に行くことで仲も深まるし、わくわくする気がします。

綺麗な景色を眺めたり美味しいものを食べたりして、体も心もリフレッシュできる旅行が大好きです。これからも、いろんな場所に行ってたくさんのものに触れていきたいです。